So-net無料ブログ作成

後悔をしないように、集中する! [勉強法 受験]

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]


おはようございます。

中学3年生で推薦入学が決まった方以外

一般入試前は


勉強をしているのに一変して心配になったり

気持ちとは裏腹に勉強が手に付かなくなってしまったり、

バランスが悪くなること が生じるかと思います。

そんな受験生のあなたがた、

勉強の事を相談できる友達はいますでしょうか?

真のライバルとなる友達はいますか?

一丸となって励ましあい、支え合い、応援し合えるグループがいると、
その中から絆が生まれます。

私は、今、あなたを仲間の一人として、

あなたに対して 心を鬼にして伝えます。

叫びます。

【明日やろうはバカ野郎】 人は忘れるのが得意な生き物です。

「後でやろう」といつもやるべき事を後回し、
先延ばしに していませんか?

それが、人生最も大きなチャンスだったになり得る事に 気が付かずに・・・

今回も「もう少し後になってからやろう」と後でする事、
先送りにしてしまいますか?

そして、また後悔をしてしまいますか?

『あの時にやっておけば良かった』と・・・。

共に励ましあい、助け合える友達もがんばっている ということも忘れずに、
悩みがあったら相談もしてみましょう。

受験は一人で受けないといけないですが、

同時には、 家族の応援、友達の応援などさまざまな方に
応援されているのですよ。

だから、合格を手に入れたときに喜ぶのは自分だけではありません。
家族も友達も多くの人が共に
喜んでくれるということも 肝に銘じて!!

笑顔を忘れずにやってくださいね!

先先と起こりもしない
心配ごとにこころとわれず

いまやるべきことにだけ集中してくださいね。



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。