So-net無料ブログ作成

悩んでいるあなたへ [勉強法 悩み]

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]


こんばんは

あなたが勉強している目的は何でしょうか?
あなたが学習している目的は何でしょうか?

勉強をやろうと思っているけど
ついつい先延ばしになって、思うように出来ていない
自分がいる。

そんな自分を悩んでいる。

真剣に悩んでいる。

でも、行動ができない。



こんなときって、先に明かりが見えていない時なんです。


クラブ活動と勉強が両立できずに悩んでいる・・・
一生懸命勉強しているのに成績が上がらなくて焦って悩んでいる・・・

テストになると緊張して本来の力が出せなくて悩んでいる・・・
自分に合った勉強法がわからずに悩んでいる・・・
自分が将来どうなりたいのかわからなくて悩んでいる・・・



青春ど真ん中のあなたがたはいっぱい悩みをかかえていると
思います。

そんなあなたをこのブログでは応援していきたいのです。

ブログを読んでくれて、少しのヒントを見つけてくれたり
何か少しでもお役にたつ情報を提供できたら、と考えています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。